BLOOD&CHAIN BLOG

ブログやるならJUGEM

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 酒井ミキオ | TOP | SUZUKIデスヨロシクオネガイシマス >>

2018.09.21 Friday

友森昭一

大先輩ギタリスト

友森さん。



音…マジですごい。
リハでまざまざと見せつけられた!
にこやかでフラットで気さくで最高な人なのにギターの音色がやば過ぎるぜ!(笑)

慎一郎君の歌も曲も最高。
参加させてくれてありがとう!

なんて言ってくれる偉大なるギタリスト。


現在進行形のJET SET BOYSはもちろん、レベッカや筋肉少女帯…
日本のROCKなBEATを奏でてきた方。 うん、でもやっぱり俺にとっては氷室さんだよね!(笑)
友森さんのギターがワンフレーズ響くだけで氷室さんの声が浮かぶ。

それってすげえな。

氷室さんの物凄いあの時期を、サウンドで支え続けた最高のギタリストです。

何曲か、もちろんやるわ。(笑)

フルバンドでフルドラム。

ラグジュアリーLIVEとか?いや、ロックLIVEだわ。(笑)
今回はそんな感じでいかせてくれ!
ヨロシク!

待ってるよ!

鈴木慎一郎


02:30 | - | - | - | - | - |
2018.10.14 Sunday

スポンサーサイト


02:30 | - | - | - | - | - |

▲top