SHINCHIRO SUZUKI BLOG

鈴木慎一郎 
アーティスト、作家、音楽プロデューサーとして活動中。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< S FLAVOR2 早々にソールドアウトです! | TOP | BLOODリハーサル >>

2018.03.14 Wednesday

梶芽衣子さんワンマンでした!

スタッフです!

昨日アップしようと思っておりましたが、不具合なのかブログが更新不可能でした。

あらためて!



昨日は梶芽衣子さんのワンマンライブでございました!

会場は新宿レニー。

大会場です! 超満員のお客様で大盛り上がりでした。

SHINICHIROは今回特別に全曲ギタリストとしてステージに上がりました。 アルバムの先行販売も行われ、かなりの枚数をお求めいただけた様です。

アルバムは告知の通り全曲SHINICHIROプロデュースで、業界関係者内でも好評いただいております。
嬉しい限りです。

芽衣子さんと二人トークコーナーもあり、いじられまくる貴重なSHINICHIROが垣間見れましたね!(笑)



本編はまさにロックでした!

梶芽衣子さんの存在感そのものがどこにも属さないエッジーな方なので、SHINICHIROが本領発揮するロックサウンドにバッチリハマりますね!

アルバムリリースが楽しみです!

画像はリハーサルなどです!


本日は他の作業でスタジオです!
多忙ですが頑張っております!

25日高田馬場フェイズのBLOODライブまであと少し!
ぜひそちらもお越しください!
とてつもないセットリストで挑みます!

それでは!







02:17 | - | - | - | - | - |
2024.03.14 Thursday

スポンサーサイト


02:17 | - | - | - | - | - |

▲top