BLOOD&CHAIN BLOG

ブログやるならJUGEM

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 渋谷BLOOD公演終了!アルバムソールド! | TOP | 過酷なレコーディング! >>

2017.07.19 Wednesday

アルバムジャケット撮影!

スタッフです!

昨夜は徹夜で様々な場所でジャケット撮影でした!
とにもかくにも現在ミックス作業中のニューアルバムの音が凄まじくカッコいいのでジャケット撮影も一同気合いが入ります!撮影スタッフにも熱が!

最高の写真になりそうですよ!



会場限定のソールドアルバムを膨らましつつ10倍の衝撃を与えてしまう事でしょう!本領発揮はこれからです!
近年稀に見る激しさでわたくしも驚いております! リリース告知の解禁をお待ちくださいね!パンキッシュでハンパないです! 最後にSHINICHIROの撮影移動中の後ろ姿をどうぞ!!

それでは!


20:15 | - | - | - | - | - |
2017.08.17 Thursday



20:15 | - | - | - | - | - |

▲top