BLOOD&CHAIN BLOG

ブログやるならJUGEM

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< かかってこんかーい!!! | TOP | 渋谷BLOOD公演終了!アルバムソールド! >>

2017.07.15 Saturday

スズキデスアリガトウ!

昨日の渋谷!

集まってくれたたくさんの連中に心から感謝を。

うまい言葉もないけど。

最高。

ロッドさんにも感謝。

きっとなんつーか二人にしか分からないあたたかな感覚があると思うんだ。

俺はロッドさんを心からリスペクトしています。迫力あるあの声、たたずまい。存在自体が藤崎賢一なんだ。

言い様のない包容力、優しくて刺々しくて圧がある。凄い。

BLOODKIDSの暴れっぷりも最高だった。

実は途中意識失いそうになったけど、前見たら皆の本気の楽しんでいる顔が見えて最後までシャウトした。

殺人セットリスト。(笑)
自分で決めておきながら三曲目で後悔したよ。(笑)

でも本当…

最高だった。


ありがとう×1000000

アンコールは超久々に赤いパンツで歌った!(笑)

BLOODは激しいBEATの中に喜怒哀楽のすべてがあるから心も身体も限界まで振り絞らねば伝わらない。
だからしんどい。でも…
楽しい!とか嬉しい!とか
そんなレベルではない「喜び」が突っ走った先にはある。
それを知っているからがむしゃらに歌える。

終えた今はもう声も出ないよ。
シャウトしきった。

愛してんぜ。



終演後、喫煙所で(笑)ロッドさんと。
鈴木慎一郎


07:20 | - | - | - | - | - |
2017.08.17 Thursday



07:20 | - | - | - | - | - |

▲top