BLOOD&CHAIN BLOG

ブログやるならJUGEM

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 7.14渋谷 BLOOD GIG チケット受付開始いたしました! | TOP | ヨアケノスズキデス >>

2017.05.20 Saturday

イサオさんと遊ぼう!の会!(笑)

スタッフです!

皆様、BLOODのチケットご予約はお済みでしょうか!?
セットリストが決まりつつありますが…爆裂炸裂超絶飛ばし過ぎの予感です!
まさにベストBLOOD!

藤崎さんとの熱い一夜!

ぜひ渋谷、お越しくださいね!
共に熱い夜を作り上げましょう!

SHINICHIROは衣装を新たにするなど今から気合いバリバリ気味です!

さて!さて!ギタリストイサオさんと遊ぼう!の会が行われました!
決起会的な意味合いも兼ねてですね!
イサオさんの酔っ払い加減には毎回笑わされます!(笑)
そして十八番!
サンボマスターです!(笑)
おしりふりふりしながらの絶叫です!(笑)
朝まで大盛り上がりの夜でございました!

BLOOD!


凄まじいですよ!

画像はおしりふりふりイサオさんです!(笑)

それでは!


14:44 | - | - | - | - | - |
2017.08.17 Thursday



14:44 | - | - | - | - | - |

▲top