BLOOD&CHAIN BLOG

ブログやるならJUGEM

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 本日ワンマンです! | TOP | 打ち合わせ三昧! >>

2017.04.17 Monday

ワンマン大成功!そしてアルバムソールドアウト!

スタッフです!

あらためて16日のワンマンライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

たくさんのファンの皆様と共に暖かな雰囲気で最高のひとときだったと思います!
いかがでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?

このシリーズはあえてカバーとオリジナルを織り交ぜる形をとっておりましたが、今回は一区切りという事もありオリジナル楽曲をメインに組み立てられたセットリストでした。
月末リリースのBLOWBEATから新曲も披露されました!


再びラグジュアリーシリーズが再開されるまで楽しみにお待ちくださいね!
さて気持ちを切り替えてリリースに向けて頑張ります!
そして今年の夏はロックサマーですね!
BLOODの最強ロックシンガーとして鈴木慎一郎、久々に激しいステージが待ち構えております!
昨年のベストアルバムの中から中心になるかと思われます!必見のツーマンです!

詳細発表とチケット予約開始は5.11!
SHINICHIROを支えるメンバーも最強です!
BLOODは皆様の熱が命です!
ぜひ燃え尽きるまでいききりましょう!

画像は4.16本場直前の一枚と本場中の一枚です!このラグジュアリーシリーズワンマンにおけるSHINICHIROの絶対的パートナー酒井ミキオ氏と。

それでは!



17:03 | - | - | - | - | - |
2017.06.26 Monday



17:03 | - | - | - | - | - |

▲top