BLOOD&CHAIN BLOG

ブログやるならJUGEM

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 告知用MV公開!アルバムソールド間近! | TOP | 本日ワンマンです! >>

2017.04.16 Sunday

鈴木慎一郎

夜中の…というか朝もう四時だ。

眠れずにいる。

ワンマンだね。大好きな酒井ミキオと二人きりでやります。
最初から決めていたんだ。
一度どうしても二人きりでやりたかった。やるべきだと思った。

それは、何も隠しどころのない生身の自分がすべて晒されるからだ。

生きるとはなんだろう。

愛するとはなんだろう。

愛ほど不確かなものはないけどね、音楽にまだ俺は愛されていると思うから。

だからこそ苦しめられ、もがいてきたのだろう。
それはきっと何にでも当てはまるのかもね。


愛なんてうつろうかも知れないが、音楽の愛だけはずっと変わらず胸の中にある。それだけでいいのかも知れないね。 生身のすべてを晒すのは怖いけど、それこそが鈴木慎一郎だと思うから。

今俺を愛してくれる皆の前で歌える事は幸せだよ。

この喉を切り刻んでも魂で歌う。

明日もリハーサルから全曲命がけで歌う。

それしかないから。

信じる事。

歌う事で自分の存在意義を探そうと思う。

明日はほとんど9割オリジナル楽曲でやります。
いつもみたいに盛り上がってワイワイやれる雰囲気ではないけれど、熱い心が伝わればいい。

魂でいく。

待ってるよ。

皆が幸せであります様…

鈴木慎一郎

04:13 | - | - | - | - | - |
2017.06.26 Monday



04:13 | - | - | - | - | - |

▲top